ブログ

2020/05/22

四国中央市で増改築リノベーションするなら星川工務店、新築ならクリエイトホーム、土地選びのご相談ならスター不動産。

いつもお世話になっております株式会社クリエイト伸の代表の星川真一です。

今日は今後のお話と申しましても、20年後のお話。

私が引退した後は会社はどうなるのか?について簡単にご説明させて頂きます。

 

2005年(平成17年)29歳の折に四国中央市にて創業させて頂きましたクリエイト伸。

2008年(平成20年)に法人化し、株式会社クリエイト伸とさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築なら、もちろんクリエイトホーム。

 

 

2019年(令和元年)

増改築、リノベーションなら星川工務店。

 

 

 

 

そして、2020年(令和2年)

土地選び、土地のご相談はスター不動産。

 

 

 

 

 

 

 

とまだ各々は法人化しておらず私の直轄管理下にある事業部です。

なぜこんな面倒な事をしているのか?

私は私の人生と命をかけてクリエイト伸を起業し、死ぬまでこの仕事、この会社に打ち込みます。

そうです、残念ながら最長でも『死ぬまで』しかできないんです。悲しいです。

つまり今年、35年のローンを組まれたお客様が完済する時には現在44歳の私は、79歳になってしまっている訳です。

じゃあ、来年ローンを組まれる方は?その翌年は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私が79歳まで生きれる保証はありません。

看護師のお客様方から言われて毎年人間ドックは受けてます。

そうです。

株式会社クリエイト伸をこのまま引き継ぎ、全体直轄管理してくれる人材が育てば問題ありませんが、創業者の通りは難しいと言われます。

そこで新築部門、増改築リノベーション部門、不動産部門と家づくりに必要な事業を切り分けして後継して行く準備も兼ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全財産30万円のうち25万円を払って中古で譲ってもらったこの機会と家賃0円で間借りした倉庫から始めたクリエイト伸。

 

私が死んだ後も、お客様の家を守れるように人材育成にも私の残りの人生をかけて努めますので、どうぞご安心ください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

星川工務店(リフォーム・リノベーション)

株式会社 クリエイト伸
〒799-0111
愛媛県四国中央市金生町下分1073-1
TEL  0120-498-488

MAIL contact@create-shin.com

<ホームページ>
http://create-shin.com/

<公式ブログ>

https://www.hoshikawa-k.com/blog/69/

<facebook>

 

 

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 

 

アーカイブ